クラシコファッション

クラシックファッションとメンズドレスについて。身長175cm、体重65、普通体型。

白パン

f:id:kurashiko:20190526153041p:plain

男性の白パンって清潔感あるように見えますよね

 

履くだけでサマになるし

 

もしかしたらキザに見えてしまうこともあるかもしれませんが、やっぱり個人的には大好きな白パン

 

特にこれから夏に向かっていくので、より履きたくなってきます

 

特に海辺で履くのとかいいですよねー

 

 

ここ最近で洋服整理を進めたので少なくなってしまった白パン達、現在所有しているのはコットンリネンのグルカパンツ(ラルディーニ)とコーデュロイのグルカパンツ(ラルディーニ)の2枚になります

kurashiko.hatenablog.com

 

この2枚とも結構かっちりした時に履こうと思っているものなので、よりカジュアルに適した白パンが欲しくなりました(持っていたんですが断捨離してしまいました)

 

 

ただどんなものがいいか色々迷ってます

f:id:kurashiko:20190526154251p:plain

BEAMS+ バックサテンベイカーパンツ

 

f:id:kurashiko:20190305151601p:plain

PITTIでのスナップ おそらくヴィンテージもの 

 

例えばこんな感じの極太のベイカーパンツか

 

f:id:kurashiko:20190601152915p:plain

ベルウィッチ SAKE 2P

まさに今、穿きたいパンツとは…<BERWICH>|Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)|BEAMS

 

こんな感じのキャロットフィットか

 

f:id:kurashiko:20190601153203p:plain

はたまたLevisの501か

 

 

素材、織柄、シルエット、ディティー

 

色々ありすぎてどうしようか迷ってます

 

f:id:kurashiko:20190603114247p:plain

一昔前だとこんな感じのスキニータイプの白パンが流行でしたが、流石に今の気分ではありません

 

テーパードが効いてるにしても腰回りのゆとりは欲しいところ

 

 

 

ベルウィッチのSAKEが1番しっくりくるイメージなのですが、極太のベイカーパンツも捨て難い・・・・

 

正直見ている方にとってはそこまでの差など分からないだろうし、白パンなら別にユニクロでいいじゃん!!となるかもしれません

 

しかし、こういう細かいところまで気を配る精神がメンズファッションにおいては大事な事だと思うわけです

 

たかが白パン、されど白パン

 

こだわって、探して、なるべく安く手に入れたいと思います

 

 

 

f:id:kurashiko:20190601154110p:plain

BEAMS F(121302) スタイリング・コーディネイト|BEAMS

f:id:kurashiko:20190603114214p:plain

 

 

かっこいいなぁ

 

 

それでは、また。