クラシコファッション

クラシックファッションとメンズドレスについて。身長175cm、体重65、普通体型。

おしゃれパジャマ

 

f:id:kurashiko:20191025160054p:plain

 

kurashiko.hatenablog.com

 

 

以前も記事にしたことがあるパジャマについて

 

ルームウェアについて

 

ワンマイルウェアについて

 

ジュンハシモトのラグパジャマ以外にも気になるものを発見しました

 

 

f:id:kurashiko:20191025161237p:plain

出典:ZOZO

 

bodco(ボッコ)のユニセックスなパイル地のパジャマ

 

何かいいパジャマないかなと検索していて発見したパジャマ

 

なんでもこのパイルのものではないみたいなのですが、何年か前にTVで榮倉奈々さんがこのブランドのパジャマをお勧めしていたみたいなのです

 

私は基本的にユニクロのスウェットパンツに半袖のTシャツが部屋着で、寒くなったらブランケットやパーカーなんかを部屋着にすることが多いのですが、なんとなく大人なパジャマが欲しくなってきた今日この頃

 

ジュンハシモトのパジャマもそんな理由で手に入れたいのです

 

画像で女性が着用しているグリーンがジャストライクな色合い

 

コットン100でパイル地なので着心地も最高なはず

 

しかし、問題はその値段

 

税込み3万800円

 

パジャマでそれは高くないっすか・・・・

 

 

 

 

がしかし、これに関しては近いうちに購入しようかと考えています

 

元々今年中にはいいパジャマを購入しようと思っていたので、むしろイイものを発見できました

 

安物買いの銭失い

 

にならないで済みそう

 

パジャマなんて誰にも見られないしなんでもいいじゃん、と思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、こういう見えないところや細かいところに気を配るのが大人の男性なのだと思います

 

リラックスしてるにオシャレもしてる

 

ダル着でもなるべくおしゃれに

 

いつでもお洒落したいですからねー

 

 

 

 

購入したら、生地感や着用感、サイズ感等記事にしたいと思います

 

まぁでももう少し他のものも探してみますが

 

 

 

 

 

 

ちなみに、BEAMSのプレスの安武さんはこんなの着てらしゃいました

 

f:id:kurashiko:20191025162626p:plain

SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)山本海人 らの部屋着と愛読書 | i bought

 

PIG&ROOSTERというブランドのものだそうです

 

フリースのセットアップ

 

カーキ、オリーブ系の色味です

 

おしゃれな方は部屋着までおしゃれなんですね

 

他のファッショニスタの方々は部屋着は何を着てるのだろうか・・・・

 

 

 

 

 

それでは、また。