クラシコファッション

クラシックファッションとメンズドレスについて。身長175cm、体重65、普通体型。

昔ハマってたブランド〜ハリウッドランチマーケット〜

f:id:kurashiko:20190818110754p:plain


大学生時代、本当によく行っていた代官山にあるハリウッドランチマーケット(ハリラン)

 

系列店のBLUE BLUEなんかもよく行きました

 

TVでもよく芸能人が着用(スタイリスト)していることでも有名

 

個人的にも平日に行くと、よく店内で芸能人を見かけました

 

 

 

 

 

f:id:kurashiko:20190818111138p:plain


このキーホルダー、今でも車についてます

 

 

f:id:kurashiko:20190818111234p:plain

 

今でも使ってるこのトートバッグ

 

今はもう手放してしまったけれど、デニムも持ってたなぁ

 

 

 

 

 

アメカジやワークっぽいテイスト(わりと可愛め)のデザインが多い印象のハリラン

 

ここ数年はクラシカルなファッションにハマり、めっぽう手を出さなくなってしまったアメカジ系

 

ハリランのアイテムで所有しているのも上記2点のみ

 

 

 

しかし、なんとなくTシャツが気になる今日この頃

 

無地ではなく何かしらのプリントが気になります(実際に購入するかどうかは別にして)

 

 

 

f:id:kurashiko:20190818111957p:plain

 

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCCzIntVhdxWAAEA2U3uV7?p=ハリウッドランチマーケット+プリントTシャツ&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D42%26st%3D1294

 

f:id:kurashiko:20190818112043p:plain

H.R.MARKET[ハリウッドランチマーケット] | マザーネイチャーロゴクルーネックTシャツ 通販

 

f:id:kurashiko:20190818112233p:plain

 

 

こんなのです

 

思いっきりアメカジよりにファッションを振った場合(ドカジュアル)にはこんなTシャツでいいですし、あとは休日に子供と遊ぶような時にはTシャツで動きやすい格好の方がいい、という時にもいい感じ。

 

個人的には部屋着で着用したい感じ

 

 

 

ただし、プリントTシャツははどうしても子供っぽく見えがち、非おしゃれに見えがち、なので着用するのであれば意外と気をつけないといけないと個人的には思ってます

 

デニムに合わせるとアメカジ感が出て、ハーフパンツに合わせるとサーフ感が出る

 

 

f:id:kurashiko:20190818112808p:plain

f:id:kurashiko:20190818112954p:plain

f:id:kurashiko:20190818113015p:plain

 

 

アメカジといえば浜ちゃん、所さんは外せないでしょう

 

f:id:kurashiko:20190818113230p:plain

 

画像がめちゃくちゃ古いですが、キムタクもアメカジ大好きですよね

 

 

 

芸能人でいえばここら辺の方々を参考にコーディネートを決めるのがいいと思います

 

 

 

 

 

f:id:kurashiko:20190818113508p:plain

親子コーデいいですね

 

 

 

例えば周りで服に全く興味がない男性がいたら、休日にハリランの服をオススメしてみてはいかがでしょうか

 

個人的には街中でハリランの服を見かけると、「あっおしゃれ好きなのかな」なんて思ってしまいます

 

同じプリントTシャツでもユニクロやGUだとバレる可能性高いですが、例えバレてもオシャレ感は損なわないのがここのTシャツのいい所

 

新品で買ってもそこまで高くないし、業界では結構有名なお店

 

古着で探せばなお安い

 

 

 

公式HP

www.hrm.co.jp

 

 

f:id:kurashiko:20190818114251p:plain

生田斗真さんがハリラン着用

 

しかし、櫻井君、そのコーデはちょっと・・・・・・笑

 

 

 

 

 

それでは、また。