クラシコファッション

クラシックファッションとメンズドレスについて。身長175cm、体重65、普通体型。

はじめましてとブログの内容

f:id:kurashiko:20190108192331j:plain

はじめまして。

 

友人からの一言"ブログでも初めてみれば?"

 

はじめてみました。

 

ブログ完全初心者なので、色々調べながらやっていくつもりです。

ちなみに、現時点では何もわかってません。(本当に何も。。。書き方すら。。。)

お見苦しい点もあるかと思いますが、温かい目で見守ってくれれば幸いです。

 

何を書こうか、という点については迷いはありませんでした。

 

クラシコイタリア系ファッション、メンズドレス、等々

 

インポートファッション大好きなのですが、高額収入者ではないので、何せお金がありません。

メンズドレスの世界では有名なピッティなんかで出展しているブランドが大好物なのですが、そうホイホイと購入はできません。(たまには頑張って買いますよ!!プロパーで購入したことはほぼないですが笑)

"イヤイヤ、そんなに高いの買えないです・・・・"なんてことを、いろんなブログを見ながら思っています。

 

そこで、価格を抑えた上でどうやってファッションを楽しむか

これを念頭に置いた上で、アイテムやコーディネートの紹介等の記事を書いていこうかと思います。

 

なので、ブログ内ではラルディーニやタリアトーレ等のイタリア系ブランドから、ユニクロ、GU等のファストファッション系のブランドまで、また、新作から激安古着まで幅広く登場すると思います。

 

私のようにそこまで服にかけられるお金はないけどクラシコイタリア系なファッションをしたい、大人お洒落をしたい、と思っている方には共感していただける内容になっていくかと。(とは言ってもプロパーで買うこともありますし、そこそこ高価なものを買うこともありますが・・・)

 

 

 

 

次の記事では私の好きな方や、参考にさせていただいている方々について書こうかと思います。

 

それではいきなり長々と書いても仕方がないのでこれくらいにします。

 

今後もよろしくお願いします。

 

それでは、また。