クラシコファッション

クラシックファッションとメンズドレスについて。身長175cm、体重65、普通体型。

洋服の整理とメルカリ

f:id:kurashiko:20190919150802p:plain

ここ最近洋服の整理を進めています

 

ショップではすでに夏物から秋冬物にシフトチェンジしていますが、個人的にも秋冬物が気になりだしました(結構前から気にはなってますが)

 

そういうわけでもう着ないであろう服等を整理し、新しく今期着る服のチェック、調達なんかをし始めているわけです

 

当然服の収納にも限界があるので、ある程度泣く泣く手放すモノも増えてきます

 

洋服専用の部屋やクローゼットがあれば別かもしれませんが、あいにくそんなものは持ち合わせておらず・・・

 

まぁ次の洋服を買うための資金にもなりますし、洋服は着てナンボなので、他の方に大切に着てほしいという思いもあります

 

 

で、基本的にはメルカリを利用しています

 

クラシコファッション

 

という名前でやっていますので、もしよろしければご覧になってみてください

 

ラルディーニ とか、ペトリロとか、クラシックなブランド名で検索していただいて、出品の背景が下記画像の背景のものが私です

 

今出品しているアイテムを少しだけご紹介

f:id:kurashiko:20190919152516j:plain

f:id:kurashiko:20190919152525j:plain


f:id:kurashiko:20190919152449j:plain

f:id:kurashiko:20190919152533j:plain

こんなの出品してます

 

着ないのにただ保管しておくのももったいないので、誰か着てやってください

 

洋服大好きなので知らず知らずのうちに増えていってしまうのです

 

アパレル関係の方々、皆さんどうやって収納しているんだろうか・・・・

 

 

 

 

秋冬物、クラシックなファッションが好きな方にとっては楽しい季節がやってきます

 

もうすでにいくつかあたりはつけていますが、あんまり買いすぎるとまた収納に困ってしまうので注意しなければ・・・笑

 

とりあえずもう少し整理を続けようと思います

 

 

最後に今気になるコーディネートをいくつか

f:id:kurashiko:20190903110747p:plain

f:id:kurashiko:20190919155538p:plain

 

f:id:kurashiko:20190919155704p:plain

 

f:id:kurashiko:20190919155616p:plain

f:id:kurashiko:20190919155739p:plain

 

f:id:kurashiko:20190919160004p:plain

f:id:kurashiko:20190919160239p:plain

 

 

あーまた色々買ってしまいそう・・・・

 

 

 

 

 

それでは、また。