クラシコファッション

クラシックファッションとメンズドレスについて。身長175cm、体重65、普通体型。

気になってるもの〜HERMES コインケース〜

f:id:kurashiko:20190208163906p:plain

therakejapan.com

 

 

グラスファクトリーのボスリントンメガネ(鯖江製)

FAROのクロコダイルのお札入れ

エルメスの小銭入れ

 

中村達也さんの私物なのだそうなのですが、この小物がめちゃくちゃカッコよくて

 

個人的にも今は財布ではなくマネークリップとコインケースを使用しているので、この小物達には非常に惹かれてしまいました

 

エルメスの水色のコインケース(小銭入れ)

 

実はこの記事を発見するほんの数日前の話なのですが、友人と飲んだ時に友人がまったく同じものを持ってて、「それどこの??」「エルメスだよ」って会話をしたばかりだったので、すぐに目にとまりました

 

これをメンズが持ってるのってめちゃくちゃカッコよくないですか?!

 

おそらくレディースものだと思うのですが、メンズが使ったらものすごい個性が出そうです

 

今使ってるコインケースは、イギリスのジョンロブのもので非常に気に入っているのでまだ買い替える気は無いのですが、購入して併用していこうかと検討中です

 

おそらく男性でこの色に目をつける方ってなかなかいないと思うので、個性を出すには非常にいい色かなと思ってます

 

問題は価格なので、できる限り安く見つけられるに越したことはないですが、汚れやすい色の関係上、中古だと状態があまりよく無いものが多いんですよね・・・・

 

新品の金額で買うかは悩みどころ・・・

 

んー

 

もう少し悩んでみます

 

 

 

f:id:kurashiko:20190208165339p:plain

こんな色もあるみたいです

 

 

それでは、また。